2009年5月4日月曜日

ワイナリーへ(2)

先週のパース観光を、ちょっと紹介したいと思います。

1日目は、スワンリバーをクルーズして、ワイナリーを巡るツアーに。その名も、Full Day Indulgence Tour with Cruise。一日自分をめいいっぱい甘やかしましょうよ、ということで、朝の10時から船の上でテイスティング開始。川面がキラキラしてとても眩しく、川にそってずーっと続く芝生の公園や素敵なお家を眺めながらのクルーズはとてもリラックスできました。船長さんも舌好調だったし。ワイナリーは、バラもきれいで、こんな感じ↓↓



途中、ワイナリーのひとつでランチ。テラスで食べるのはやっぱり気持ちがいい。



最後のワイナリーで、白とロゼをそれぞれ1本ずつ購入。ロゼの方は、ラズベリーの味がして、とてもおいしかったです。どちらも、とても飲みやすく、ワイン初心者の二人でしたが残りの2日間で無事に飲みきりました。

ホテルに帰ると6時近く。そこからNorthbridgeのイタリアンでご飯。ここも外の席をゲットして、なかなかロマンチックな感じで。最後に、偶然通りかかったカラオケボックスで2時間、なつかしのJ-POPを歌いまくって帰宅。2時までしゃべって、おやすみなさい。

やっぱり、女友達("マイ" ダーリン)は、最高です。