2010年1月15日金曜日

MOVING ON...

こんばんは。タイにおります。しばらくはパースが恋しかったのですが、だいぶ落ち着きました。本を読んだり、歩いたり、マッサージに行ったりして、過ごしています。日本に帰ったらしたいこと(湯船につかる、など)を考えて、うきうきしたり。

日本に帰る前に、こういう時間を持ててよかったと、思います。でも何をしていても考えてしまうのは、


これから先、どこに住んで、何をして生きていくのか― ということ。


納得できる答えを見つけるために、タイでは、時間を区切って毎日少しずつパースでの生活・勉強・仕事を冷静に振り返っています。考えて、しばらくフタをして。成田に着いたときの自分の気持ちに素直に従うつもりです。


このブログは、この投稿でもって終わりにします。 正直、ブログに書いてないことのほうがずっと多い。書けなかったこともいっぱい。(笑)でも、たまに楽しい日々を振り返ったり、景色を思い出すために、戻ってこようかな。そのために今まで続けてきた訳だし。

最後になりましたが、ブログを読んでくださった方々、メールで励ましてくださった方々、ほんとにありがとうございました。日本でお会いするのを楽しみにしています。

そしてこれからも、こんな私をどうぞよろしくおねがいします。

With Love from Bangkok.....

Ayako