2010年1月1日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

30日に友達の家ではしゃぎすぎて疲れてしまい、大晦日は9時半就寝でした。そのため、カウントダウンとか、なし。

朝起きたら、パースは快晴の元日。パーティーするを、1日間違えたな、と反省しつつも、気持ちは新鮮です。2010年!どんな年になるのやら…と心配事は尽きないけれど、楽しみなことの方が多いです。

留学したいしたいと周りにうるさく言い続けて10年、やっと大事なことを一つ実現できて、私なりにいろんな挑戦をして頑張れた2009年でした。これからはもっと自然に、肩の力を抜いて、リラックスしてやはらかに生きていきたいなと思っています。今までは、何をしていてもリキんでしまって、自分で自分を疲れさせていたなぁと思うので。リラ~ックス。

今日は夕方までは部屋の片付けなどをしておとなしく過ごしています。たった1年でこれほどにモノが増えるのかとびっくりです。

それでは、今年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。お正月はたくさんリラックスしてください。