2009年4月29日水曜日

ちょっとご褒美

今月は、バイトを頑張ったので、給料をもらってすぐに、Hay StreetのPANDORAへ走りました。PANDORAはデンマークのジュエリーブランドで、こちらではとても人気です。チェーンと、チャームいくつか(ビーズ)を自分で選んで、ブレスレットにしたり、ネックレスにしたり、ペンダントにしたりして楽しめます。

最初は「なんかじゃらじゃらうっとおしいな」と思っていたのですが、つけている人がいるとつい気になって、「あ、あれかわいい…」なんて思いだしたりしてしまって。2,3ヶ月前から、欲しいな~ほしいなぁ~ホシイナ~とショーウインドウを度々眺めていたので、「買う」と決めたら決意は固く、お店に入ってさくさくとチャームを選び、ものの10分で自分セレクトのブレスレットが完成。




シルバーのビーズに、少しだけゴールドが使ってあるのが、ちょっと大人っぽくて好きです。調子にのって、はじめからあれもこれも買いすぎたかなぁ…と少し反省しているのも事実ですが、ずっと欲しかったので、とても嬉しい。次はどのチャームを買おうかなぁ…??少しずつ増やしていけて、季節や気分によってアレンジができるのも、他のブランドにはない魅力です。次は貝殻の形をしたビーズを購入予定。来月も、頑張って働くぞぅ!