2009年4月2日木曜日

久しぶりにゆるり


水曜日は、一週間で唯一、バイトも学校もない日です。引越しも課題の提出も落ち着いて、心配事も一つ解決して、久しぶりにゆっくりと楽しい一日を過ごせました。

朝はゆっくりおきて、久しぶりにフリーマントルまで出かけ、カフェでのんびりしたり、ちまちまお買い物をしたり。友達のプレゼントなんかを選んだりもして、かなり充実した休日でした。

家に帰って5時。久しぶりに料理なんぞしてみますか、ってことで、スーパーへ出かけ、野菜とチキンのラップを作りました(↓)こちらはパンの種類が豊富です。これは春巻きの皮のような薄いパン。バイト先で春巻きも作っているので、なかなかプロフェッショナルな巻きっぷり。(笑)


今日から5日連チャンでバイトです。次の水曜まで、また忙しい日々になりそう…。