2009年10月27日火曜日

【映画】All about Steve




今週は、サンドラ・ブロック主演の"All about Steve"
「デンジャラス・ビューティー」「トゥー・ウイークス・ノーティス」の製作陣による
新作とあって、元気いっぱい、笑いいっぱいの、
ラブコメかくあるべしといった感じの仕上がりです。
サンドラ・ブロックが演じるメアリーは「Crossword puzzle constructor」という
一風変わった仕事をしているのですが、そのおかげで出てくる言葉が
難しいの、なんのって。しかも早口。
いい英語の勉強になりました。

相変わらずコミカルなかわいさが魅力のサンドラですが、今回はコミカルっぷりが
極端なところまでいってしまっていて、1コマ1コマが、とにかく笑える。

トレーラーからはちょっと想像ができない展開でしたが、最後にはとっても癒される
そんな映画でした。

↓英語の勉強もかねて、トレーラーをチェック!↓