2008年9月23日火曜日

恋しくなるだろうこと(1)


まずは、岐阜は北方町にあるカフェ、シンミアロッソ
ここは同期のMちゃんとよくお邪魔してましたが、平日の午後にまったりするには最高です。
ラテやスムージーがいちいちかわいくって、癒されます。








それから、名鉄岐阜駅近くの、Le Boudoir
ここのラテは岐阜で一番好きです。
いつもきもちのよい「ありがとうございました」が聞けるところも好きです。










最後は、岐南町の、パティスリーアクビ
ここのパティシエの方、男性としてすっごいタイプです。笑

真っ白でさわやかな店内もとってもステキです。





以上、岐阜で恋しくなるだろうこと(1)
今のところ、食べ物か・・・。 笑