2008年9月27日土曜日

ランチ@ie cafe

金曜日は、会社の同期とランチに行ってきました。

彼女は、私の車を引き取って乗ってくれる予定で、その話をつめに…と言ってもその話は最後の3分くらいで、あとはいつもながら、あーだこーだの気ままなおしゃべりでした。彼女はすごくまじめで、素直で、頑張りやさん。何事にも一生懸命なので、一緒にいると前向きになれます。

車を発進させるときに、めっちゃステキな笑顔で「出発進行~!」と言う。どこか遠くへ出発するように。手作りや芸術が大好きで、行動的。旅人。人生を実りあるものにしようっていう日々の努力、本当に尊敬してる。

どんなに小さなギャグにも、全力で応えてて、みんながシーンとしてるのに一人だけ爆笑してるところも、チョ~可愛いと思う。

もうすぐランチできなくなるね、とちょっとしんみりしてしまったけれど、本音で話せる仲間がいるという安心感があってこそ、旅立つことができるのも一つの事実。

勇気をくれてありがとう。

そして、またキッシュを食べて、とりとめのないおしゃべりを、しましょう。


















(※ 今、写真の撮りかたを研究中)