2008年9月23日火曜日

あと6週間

日本を発つ日まであと6週間。
exblogでブログの練習をしてきましたが、テーマに沿って文章を書くことは本当に難しい。
あれもこれも書きすぎて、うわぁ~と広がってしまい、収拾がつかなくなってしまいました。

そこで、手続きなども落ち着いて、身の回りの整理を行う時期に入った今、
新しく仕切りなおしてblog第2弾!を出発させたいと思います。

これから出発までは、入社してからの思い出や、準備をしながら思うことなどを、
ちょこちょこ書いていきたいと思います。

とりあえず、ブログを彩るために新しくデジカメをゲットしてきます。
これがなきゃぁ始まらないですね。