2009年7月5日日曜日

コレクションしてます

今日はお天気も◎

Fremantleへ行って新しいカフェを発掘したあと、Swanbourneで下車して、ずっと気になっていたbookcafeへ行ってきました。

カフェと本については今度じっくり書くとして、今日はレジのとなりに置いてあったカードについて。

ほんの小さなカードのシリーズなのですが、「猫/犬のお世話をありがとう」とか「すばらしい夜をありがとう」とかThank youの内容が細かく分かれていて、とてもかわいい。こちらのグリーティングカードはこんな感じに、くすっと笑えるメッセージやアイデアが盛りだくさんで、ちょっとずつコレクションしています。

最近ほんとうに、物事がうまいこといっておらず、口角も下がり気味だったのですが、出かけてよかったです。Freoで食べたジェラートも美味しかったし!(チョコレートとピスタチオは最強のコンビネーションだと思います)

今週も天気は不安定ですが、勇気を出して行動行動行動で頑張ります。