2009年8月8日土曜日

一週間オフ。

一週間が、瞬く間に過ぎました。というのも、風邪を引きまして。ずっと寝てたらいつのまにか土曜?びっくりです。

これが何かヤな感じの風邪で、まず日曜日の夜にまったく声がでなくなりました。Take Awayの注文を受けていても、声がカスカスで恥ずかしいやら申し訳ないやら。そして次の日から鼻づまり、咳&頭痛。ちょっと動くと微熱と頭痛。

昨日今日はだいぶいいですが、いかにも病人チックな咳が出だすと止まりません。

こんなに寝込んだのは久しぶり。YouTubeで情熱大陸を見たり(川上未映子と瀬奈じゅんの回)、本を読んだり、充実していたといえばそうと言えなくもないか・・・という感じですが、やっぱり外に出たいです。

いつまでもこんな風に過ごしていても治りそうにないので、月曜くらいから普段の生活に強制的に戻そうかと。することが盛りだくさんで、寝込んでいる場合じゃないのです。

明日はケーキの日だし、食べれば元気になるはず。

みなさんも、気をつけてくださいね。健康第一です。