2009年8月2日日曜日

Chocolate Marshmallow



水曜日くらいから、ずっとチョコレートが食べたくて。日曜は、絶対チョコやな。と決めてました。チョコのケーキは3種類くらいあったのですが、まずはChocolate Marshmallowを。

これは、まず、盛り付けの仕方が心がこもってない感じでNGです。ディスプレイの切り口は、レイヤーがきれいでおいしそうだったのですが、これは…

でも、味はGooooooooooooood。

一番上のチョコは、ねっとり濃厚。中は、チョコとバニラのムースでスポンジの量は控えめ。ケーキの中にたまーにクランチーなチョコが登場。

こってりですが、昨日は忙しすぎて、夕食が春巻き1個だったので、今のお腹にはちょうど良い。


今週は、先週と同じく、日本語+学校+バイト。ちょっと風邪ぎみで、喉が痛いです。
それにしても、今日のケーキは、かなり胃にぐっとくる味でした…