2009年8月30日日曜日

Strawberry and Mascarpone Tart

起きたら日曜日でビックリしました。とりあえず、ケーキを食べなければ!とベッドを飛び出して、いつものカフェへ。

Strawberry and Mascarpone Tart


イチゴとマスカルポーネ。おいしくないわけがない組み合わせです。9月はタルトで攻めてみようかしら。


先週今週は、課題で忙しいです。でも、楽しい予定も入れてそれを楽しみに頑張ってます。

月曜日。友人夫妻宅にお邪魔して夕食をご馳走になりました。昔話に花が咲き、あっという間のひとときでした。奥さんが、高校時代に私の家にホームステイをしていたのはもう10年前のこと…!!私たちももう10年来の友達なのね~としみじみ。

次の週末はひさびさに買い物にでも行くつもりです。だいぶ暖かくなったので、散歩も兼ねて。