2009年8月16日日曜日

White Choc Apricot (gluten free)

そんなこんなで日曜日。今週のケーキは、White Choc Apricot (gluten free)でございます。
ホワイトチョコが好きです。ケーキになると、これがまた、見た目が真っ白でかわいいじゃないですか。

ドライアプリコットを混ぜ込んだスポンジの上に、めっちゃなめらかなホワイトチョコムース。だんだんここのケーキの大きさに慣れてきて、ぺろっと食べてしまっている自分が怖い。でも、今日のはグルテンフリーだし、この後バイトで体を動かすし、大丈夫ダイジョブ♪


スケジュールを見ると、今週はちゃんとしたお休みがない模様。毎日課題となんらかの仕事です。きっとあっという間に一週間が過ぎて、またココに座ってケーキを食べてるんだろうなぁ。こうして、残りの日々が過ぎていくのね…

来週は、もう少し実のある話ができるといいんですが。(最近ケーキブログ化しちゃってるような。)


8月も残り2週間!


みなさんもお元気で... Have a wonderful week!