2009年8月23日日曜日

White Choc Lemon Passionfruits

やっと日曜日…!めっちゃ忙しかった一週間でした。まさに自分へのご褒美というべき、今日のケーキ。

White Choc Lemon Passionfruits




これは、一口食べて「アタリ!」と思いました。まず、スポンジケーキがふわふわ。こういうスポンジは久しぶりです。3段になっているのですが、一番下だけはレモンのシロップがしみこませてあります。パッションフルーツのクリームはさっぱりと。まわりには薄く削ったホワイトチョコのデコレーション。オーストラリアらしからぬ、仕事の細かさ。残念なのは上にのせられたレモンマシュマロ。存在感はすごいけど甘いだけでいただけない。

ということで、今日も大満足でした^^

今日はこの後日本語のレッスン、その後バイトです。

今週はアサイメントの締め切りがあって、今日明日はレポートの仕上げを。その後はまた別の仕事の締め切りです。ダイジョウブかしら・・・でも取り越し苦労はやめて、今日を精一杯。

素敵な日曜日になりますように。

あと、most importantly,

県岐商がんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!