2009年11月29日日曜日

11月もお終いね

オーストラリアに来て3度目の、風邪を引いています。症状もほぼ一緒です。微熱と、咳と、のどの痛みと、鼻づまり。みんなに「Panadol」を飲め飲め言われるので、一箱買って、飲んでます。ただの頭痛薬だと思っていたら、箱に"cold and flu symptoms"と書いてあって、風邪にも効くんだねと、びっくり。実際効いているのか、分かりませんけど。

振り返れば、今月のブログはほとんどが映画ネタ。それ以外は何をしていたかと思い出してみると、最後のレポートを書いたり、試験の勉強をしたり、コーヒーを飲みに行ったり、バイトをしたり、英語の勉強をしたり、自転車を盗まれたり、そういう一ヶ月でした。

来月も、バイトしたり、英語の勉強をしたり、コーヒーを飲みに行ったり、映画を見に行ったりと今までと同じように終わっていくんだろうなぁ。でもクリスマスとかもあるし、普段よりはいいものが食べられそう☆(去年はヒルトンのビュッフェでしたのよ♪)それから日本におみやげもまとめ買いしないとね。そんなのを楽しみにしつつ、早く風邪を治したいと思います。

Panadol飲んで、寝ます。