2009年9月20日日曜日

Choc Fudge

日曜日です。木曜日に、ホリディ前最後のレポートを提出して、すっきりすっきり。

来週末から、2週間ほど学校はお休みになります。今回は、パースに来て初めて、1週間ほど遠出をします。ワイルドフラワーがめちゃめちゃキレイらしい、Dunsboroughへ。ここでちょっとしたチャレンジをするのですが、詳しくは帰ってから報告します。

今ひとつ言えることは、体力的にかなりキツイということ。ダイジョウブかしら…とちょっと心配。



本日のケーキは、Choc Fudge.......ってアレ?写真は…?

実はデジカメの電池切れで、写真が撮れなかったんです。ショックがあまりにも大きくて、携帯のカメラで撮るという代替案すら浮かびませんでした。後日、機会があればアップしたいと思います。

味は普通のチョコケーキ。ガトーショコラにチョコクリームがのっかってる様子です。いつものデカさで、毎回の事ながら、お腹いっぱい。

明日は、友達夫妻とイタリアンです♪た~のしみ。

---


お買い物ついでに写真を撮って来ました。照明が邪魔してよく見えませんが、ショーケースはこんな感じで。肝心のChoc Fudgeは写ってませんが…。