2008年11月10日月曜日

最初の5日間

パースに来てはや5日。昨日までは携帯電話や銀行口座など生活の基盤となるものをいろいろ整えて、週が明け、Carmenは仕事へ、私はシティへ。こっちの友達やそのまた友達に会ったり、ママやパパに会ってご飯を食べたりと結構盛りだくさんだったので、一人になってちょっとホッとしてます。

パースに来る前に、「勇気ある!」とか「よく決めたね」とか言われたのですが、改めてその意味がわかりました。違う国で生活するって、結構大変・・・。何とかなるだろうと思ってきて、実際何とかなってますが、結構なストレスです、これは。

今のところ、大きな問題もなく、元気にやってます。
家でもインタ-ネットが使えるようになったら、もっと詳しくいろいろお伝えできると思います。
今のところ、パースでやったことは、お買い物と、Pizza Partyと、ロッククライミング。

追って詳しく書きます。
笑顔で送り出してくれたみなさん、ほんとにありがとう。とっても寂しいですが、頑張ってます。