2008年10月22日水曜日

女子のチカラ

今日は、同期の女子みんなと養老公園にピクニックに行きました。天候にも恵まれ、とっても幸せなひととき。そして、みんながそれぞれとても頼もしくてかわいくて、やさしくて真面目で…彼女たち抜きの社会人生活なんて、とても想像がつかない。とにかく、みんなのお陰で私の3年半は悩んでもそのままってことがなかったと思います。いつも絶対にどっかで爆笑して、スッキリ。底抜けに明るい。笑顔しか浮かんでこない。

今日は、ベーグルでサンドイッチ、おにぎり、スーパーのお惣菜セレクション、シフォンケーキ。スーパーのお惣菜以外は手作りの持ち寄りです。しかもどれもとってもおいしかった◎◎ こういうのパパッと集めちゃうところは、さすが女子です。

紅葉も少しずつ始まっていて、すっかり秋を感じちゃいました。
また、みんなで集まって、こうしてピクニックできるといいなぁ。来週どぉよ?(笑)